JOURNAL
ESS - journal

 

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

皆さまは、ESSがオンラインイベントを開催していることをご存知ですか?

季節に合わせた「きれい情報」を直接お届けするために昨年10月からスタートした新しい試みのため、まだご存知ない方も多いかもしれませんね。

 

そこで、前回のイベントの様子をちょっとだけお見せしたいと思います!

この回は、クリスマス直前ということもあり、ヘアメイクの今道様をお招きしてヘアメイクの実演をしていただきました。


今道様は、タレントや女優さんのヘアメイクとしてご活躍のほか、ESSのお客様撮影会やモデル撮影にも携わっていただいているんですよ(*^-^*)

 

ロングヘアバージョン、ボブバージョンと、自分で簡単にできるテクニックを紹介していただきました!

それぞれ2~3分の動画になりますので、皆さまもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

◆くせ毛に悩むロングヘアのスタッフMが、すっきり華やかなスタイルに!

 

◆直毛でアレンジしにくいと感じていたスタッフIも、あっという間に完成!

 

◆毛量の多いスタッフKは、クリップ使いで簡単アレンジ!

 

◆カジュアルスタイルが多いスタッフSは、こなれ感のあるターバンアレンジに!

 

いかがでしたでしょうか?

次回のイベント開催は2月19日(土)の14:00~15:00です。

パーソナルカラーサロン「by COLOR」代表のharu様をお招きし、色の効果で肌をもっときれいに見せるコツをご紹介します♪

春のお洋服選びの参考にもなりますので、ぜひご参加ください!

 

さらに、3月発売の新製品情報も一足先に公開予定!(参加される方にはサンプルも差し上げます♪)

こちらのバナーよりご応募ください。

【応募締切:2月13日(日)】※ご応募期間は終了しております。

※今回はご参加いただける人数に上限がございますので、応募者多数の場合は抽選になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしています(^^)/

 

▼10月に行ったイベントの様子はこちら♪

■ESSの公式SNSではココでしかGETできない情報を発信中!

ESS公式Instagram

ESS公式Twitter

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。