JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

私がパパウォッシュと出合ったのは20才の頃でしたが、ご愛用者様の声を見ていると、10代の頃から使い始めている方も多く見かけます。
中には、ご自身だけでなくご家族も10代からの愛用者様、というケースも。

使う年代に合わせた効果を発揮する点も、パパウォッシュならではの魅力ですよ(*^^*)

 


肌だけは誰にも負けないくらい
キレイと思っています!!

こんにちは!!私が始めて御社の“パパウォッシュ”という洗顔料に出合って今年で19年目です!!

今まで足掛け19年、パパウォッシュを使い続けてきたおかげで、“肌だけは”誰にも負けないくらいキレイと思っています!!それは自信をもって言えます。

パパウォッシュ

だって思春期の頃もニキビとは全く無縁でしたし、大人になった今でも肌トラブルは皆無(たぶん)です。

なのでこれからも私の心強い相棒パパウォッシュと共に歳を重ねていけたらいいなぁ~なんて思う今日この頃です。これからも末永くよろしくお願いします。

(Y・T様 31才)


今は吹き出物対策と
洗い終わりのさっぱり感に心が清められています。

こんにちは。いつもありがとうございます。

高校生の頃、パパウォッシュと出合いました。その頃は、ニキビはなくなるし洗い終わった後のさっぱり感にベタぼれ(笑)でした。


今は吹き出物対策と洗い終わりのさっぱり感に心が清められています。これからも長いお付き合いをお願いします。

(C・O様 38才)


お年頃のニキビトラブルもほとんどなく、
ずっと家族みんなで愛用しています。

こんにちは!イー・エス・エスさんとは、もう20年以上のお付き合いです。

23才の長女、21才の長男も中学生の頃から自然にパパウォッシュで洗顔していますが、お年頃のニキビトラブルもほとんどなくずっと家族みんなで愛用しています。



長男はピゥ アクネローションがとてもお気に入りで、普段は会話も少なめなのに、アクネローションがなくなりかけると「あの黄色いの…また買っておいて」とボソッと頼みにきます(笑)
スプレーボトルなので手軽にシュシュッとできさっぱりとした使い心地が気持ちいいみたいです。

アクネローション

今の厳しい状況の中、いつもどおり商品発送をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの皆さまも身体をお大事に。今後ともよろしくお願いします。

(Y・Y様 47才)


いかがでしたか?
最近パパウォッシュを使い始めてくださった方も、ぜひ人生のパートナーとしてパパウォッシュで肌に磨きをかけていただければと思います!

以上、パパウォッシュのご意見紹介でした(・∀・)ノ

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

#パパウォッシュ #酵素洗顔 #口コミ

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 半信半疑で、購入して夜お風呂に入った時に、使っています。
    1ヶ月使ってみて、肌が明るくなって、色も白くなってきた感じがします。
    このままずっと、使っていこうと思います。

    マミさん
    • マミ様

      コメントありがとうございます!
      私も、パパウォッシュを初めて使った時は「洗顔なんてどれも同じでしょ…」と思っていたんです。
      それが、1週間、1ヶ月と続けるうちに肌がどんどんきれいになって、「これは違う!」と感じました(*^-^*)
      マミ様にも同じ体験をしていただけているようで嬉しいです♪
      今後とも美肌づくりにお役立てください!

      essさん
  2. パパウォッシュを使う様になってから、小鼻の黒ずみが気にならなくなったし、肌もモチモチ、すべすべになりました。

    ガーベラさん
    • ガーベラ様

      コメントありがとうございます♪
      効果を実感いただけているとのこと、嬉しいです!
      古い角質が取り除かれ、まっさらになってきているサインですね。
      このままパパウォッシュ洗顔を続けていただくと、トラブルが起こりにくい状態を保てるかと思います(*^-^*)
      またのコメントお待ちしています!

      essさん