JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日は、皆様から寄せられたパパウォッシュのご意見をご紹介しますね♪


20年前に友人から紹介され、
今でもパパウォッシュを続けています。

パパウォッシュを友人から紹介されて使い始めたのは、20年も前のことです。

途中、他の石けんも使ったりしましたが、今でもパパウォッシュを続けています。

今回はキャンペーンでお得に購入でき、年金暮らしの現在では助かっております。早速パッケージに購入年月日を記入しました。すぐ忘れてしまう年齢になってしまいましたので…

容器のフタも使いやすく、お風呂場の湿気も入りにくくなって工夫されているなぁと思いました。

(M・O様 70才)


お得な時にまとめ買いをすると、既にあるストックと混ざってどちらが新しいか分からなくなってしまうことも。

M・O様のように日付をメモしておくと分かりやすいですね。

お気に入りのマスキングテープなどに書いて貼っておくのも良いかもしれません♪

 


パウダーのキメが細かいというか、
やわらかく感じ、気に入りました。

パパウォッシュずーっとパパウォッシュさんを使いたかったんですが、手持ちの洗顔料がたくさんあったりして、タイミングが合わず…この度やっと使うことができました。

今まで酵素配合パウダー洗顔料をいくつか使っていますが、やっぱり本家本元の品はパウダーのキメが細かいというか、やわらかく感じます。気に入りました。

ただ、香りが苦手でしたので今度は無香料タイプを注文するつもりです。

御社のますますのご発展を願っております。

(F・M様 ?才)


泡立てる時にサッと水に溶け肌あたりの良い泡立ちなのもパパウォッシュならではの特長ですね。

4タイプの中から、お好みに合った1本を見つけていただければ幸いです!

 


年齢とともに愛用品も代わりましたが、
洗顔は夫婦さらには娘も使っています。

パパウォッシュいつもパパウォッシュにお世話になっております。

高校生の時以来、25年ほどのお付き合いになります。

クレンジングやエクセレントシリーズなど、年齢とともに愛用品も変わりましたが、洗顔はノーマルのパパウォッシュを夫婦さらには12才となった娘も使っています。

これからは親子2代で使うこととなりそうです。

娘の思春期ニキビが始まり、ピゥシリーズを前回購入した時にお試ししたアクネジェリーを購入しました。

アクシリーズ、とりあえず使って様子をみてみます。早く良くなるとよいなぁ。

(R・N様 43才)


お母様はパパウォッシュ、お子様はピゥと2代でご愛用とのお声をいただくことが多くなってきました。

ご家族向けに、年代や肌悩みに合った化粧品をお探しの際は、お気軽に美容相談フォームよりお問い合わせください。

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。