JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日から8月がスタートしました(*^^*)
暑い毎日が続きますが、夏ならではのイベントを楽しみたいものですね!

さて、今日は恒例のパパウォッシュの日。ご愛用者様からの声をご紹介します♪


何年かぶりに使い、1回の洗顔で
透明感が出ているのが分かりました。

パパウォッシュかなり久しぶりに購入させていただきました。

そしてこの「ご意見君が行く!!」もすごく久しぶりにいただきました!

夏のお得なセットだったので、たくさんの品々を久しぶりに使い、やっぱりESSはいいと思いました。

普段は自分の事よりも子供優先でお金を使うので、こういう季節のお得に買える品でないと買うことはできませんが…。

パパウォッシュの洗顔も何年かぶりに使い、1回の洗顔で透明感が出ているのが分かりました。

はじめてパパウォッシュの洗顔を使ったのが中学生の時のニキビに悩んでいる頃だったなぁーと懐かしく感じました。

これからも良い商品、待っています。

(N・M様 40才)

 


洗ったあとのサッパリ感とかすかな香り…
子供達もお気に入りです。

 

パパウォッシュに魅せられて早20年?

独身でニキビに悩んだ頃、母からのアドバイスで使い始め…今では、子供も使うようになりました。

洗ったあとのサッパリ感かすかな香り…子供達もお気に入りです。

おまけでもらったミニボトル、小さくて便利なのですが、詰め替え時にボトルの口が大きすぎて、うまく入らないのが残念。良い方法はありませんか?

(T・H様 41才)

 


パパイン酵素を信じて
約23年目のお付き合いとなります。

パパウォッシュこんにちは。長男がお腹にいる時からのご縁で、papawashさんとのお付き合いが始まり、パパイン酵素を信じて約23年目のお付き合いとなります。

子育てようやく終了です。下の子、正月に成人をむかえ感無量です。

夫は63才、夏バテ防止に昨夏、黒糖もろみ酢を愛飲しておりましたので、再度注文しました。役立てます。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

(M・U様 55才)

 

 


お子様の年齢とパパウォッシュ愛用歴が一緒、という方からもご意見をいただきました。長年のご愛用、ありがとうございます(*^^*)

もろみ酢が飲みたくなる季節がやってきましたね!皆様も夏バテにお気をつけてお過ごしください。

今日はここまで!次回もどうぞお楽しみに☆

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

▼パパウォッシュの詳細はこちらから

 

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。