JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日は「パパウォッシュ」ご意見紹介の日♪
イレギュラー企画として、過去のハッピーボイスから印象に残るご意見をピックアップしてみたいと思います。

 


私は今から10年後がとても楽しみになってきました。
ESSとの出合いが私を変えてくれました。

こんにちは。「パパウォッシュ」とのお付き合いは1年目になり、リピーターに落ち着きました。

結婚式の3ヶ月前、ニキビができ始め、「これしかない!」という気持ちでパパウォッシュを使い始めました。

おかげ様で肌のトラブルもなくニキビも治り、無事に結婚式を迎えられました。

今は少しずつですがESS化粧品をそろえています。

ユーザーの方々の言うとおり、価格は少々高めですね?良いものは良いと理解していますが、もう少しリーズナブルな価格にして欲しいと思います。
そしたら全商品を買いまくり家族みんなで使います!本当ですよ。

私は今から10年後がとても楽しみになってきました。ESSとの出合いが私を変えてくれました。
ESSでキレイになろう!!そしてミドルエイジをナイスエイジに変えよう!!
そんな私をサポートしてくれるであろうESSスタッフの皆様に感謝します。

(Y・I様 34才)


時代は変われど、良いものはずっと
ロングセラーで愛され親から子へと…

パパウォッシュ私が初めてパパウォッシュに出合ったのは約20年前になります。当時、週刊誌のモノクロのページの広告を見て、ニキビで悩んでいた私は早速注文し、使い始めました。-略-

時々他社の洗顔料を使うなど浮気もしましたが、やはり私にはパパウォッシュが一番です。

年齢的にもホワイトが好きです。ニキビ年齢の18才の娘、15才の息子にも強制的に使わせているおかげで、お肌ピカピカです。とても感謝しています。

時代は変われど、良いものはずっとロングセラーで愛され親から子へと…
ダンナの加齢臭に対応したボディソープなんかあったら嬉しいかも(笑)

(H・N様 40才)


“久しぶり”と思って使ってみたら、
やっぱり自分の肌にぴったり!

こんにちは。いつも気持ちよく使っています。

実はつい先日まで他社の洗顔石けんを使っていて、たまたま今まで開かなかった引き出しを見てみたら、パパウォッシュの詰め替えが微妙に残っていたんです。“久しぶり”と思って使ってみたら、やっぱり自分の肌にぴったり

昔、銀座の交差点で女性にアンケートを取られて「ESSのパパウォッシュを使っています」と答えたら、「肌がキレイな人パパウォッシュを利用している人多いんですよ~」って言われたことを思い出しました。

会社でも「最近肌荒れしてないね」って言われて…。原点に戻ったって感じです♪

(Y・M様 34才)


過去のハッピーボイスを読んでいると、昔からパパウォッシュが愛されて続けていることがよく分かります(*^^*)
次回もどうぞお楽しみに!

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。