JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

さて、今日は恒例「パパウォッシュの日」。皆様から寄せられたご意見をご紹介します♪


しっかり落として洗って、しっかり保湿する事が
大事だと学ばせていただきました。

小さい頃からESSさんにお世話になっていました。中学の時はピゥ、現在はグランシア ホワイトシリーズをよく使っています。

ESSさんの酵素洗顔はオイリー肌ニキビに悩まされていた私には必須のアイテムになりました。

しっかり落として洗って、しっかり保湿する事が大事だと学ばせていただきました。

私はお風呂で洗顔をしたら、すぐに化粧水をつけたいため、浴室から出る前に乾ききっていない肌にパシャパシャつけてしまいます。私にとってこれが一番簡単で効果的なことでした。

これからもESSさんの素敵な化粧品を続けてキレイな女性でい続けたいです。キャンペーンもいつも利用させて頂いてます。ありがとうございます。

(M・S様 31才)


トータルで考えるとコストパフォーマンス・
時短にいいなと思います。

結婚後、年子で男の子を2人出産し、次男も夜まとまって寝てくれるようになったし自分のスキンケアもちゃんとしないとなーと思っていたところパパウォッシュの広告を見つけ、サンプルをいただき使いました。

やっぱコレだ!!と再び愛用させてもらっています。

家事育児で忙しく洗顔後は化粧水乳液オールインワンですませていますが、美容液やパックなどあれこれ足さなくてもつるつるすべすべトラブル知らずなお肌を保てるのでトータルで考えるとコストパフォーマンス時短にいいなと思います。

2才と1才の息子たちとお風呂に入る時はパパウォッシュを多めに泡立てて顔を洗ってあげるのですが、クリーム状の泡でいいので泡がたれて目に入りずらくささっと洗うだけですっきり汚れが落ちるので重宝しています。

自分のことに中々手が回らない育児中のママさんにこそ、パパウォッシュおすすめしたいです。

これからもよろしくお願いします!!

(T・O様 31才)


パパウォッシュで洗顔をすると
やはりザラつきが取れ、手触りが違います。

パパウォッシュを購入して20数年、途中、他の物に変えたこともありますが、パパウォッシュで洗顔をするとやはりザラつきが取れ、手触りが違います。

また、この度購入に際し、ポイント使用を忘れたためハガキ投函後に電話をしましたが、とても丁寧で落ち着いた対応に感心しました。

商品だけでなく、社員の誠実さも伝わり、これからも長く愛用し続けようと思いました。

対応していただいた方、本当にありがとうございました。

(M・O様 44才)


皆様、いつも丁寧な感想を送ってくださりありがとうございます!
次回もお楽しみに♪

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。