JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日は週の真ん中、水曜日!
週末まであとひと頑張りするために、帰りに甘いものでも買っていこうかな、なんて考えています。

さて、3月からも皆さまから寄せられたパパウォッシュのご意見・ご感想を定期的に発信していきますよ!


肌の調子の悪い時に使うと
あっという間につるピカに戻ります。

酵素洗顔パパウォッシュ16才の頃から愛用し、もう24年

時には他の洗顔も使いますが、肌の調子が悪い時に使うと、あっという間につるピカに戻ります。

最近は高校生と中学生の姪たちもパパウォッシュ(ピゥ)デビューし、私の周囲にパパイヤメンバーが増えています。

これからもパパウォッシュを長く愛用し、「肌のキレイな」40代を目指します。

(N・M様 39才)

 


ローションの吸収力が違います。
とてもよいお品を紹介いただきありがとうございました。

パパウォッシュを使用してみて、ホントに毛穴まですっきり洗顔できたと実感しました。

ローションの吸収力が違います。グングン吸い込む感じがして、なにより吹き出物ができなくなり、ツルツルになってきました。

とてもよいお品を紹介いただき、ありがとうございました。

(N・I様 49才)

 


詰め替えがパウチになればいいのに…
とずーっと思っていました。

酵素洗顔パパウォッシュ10年…いや、20年近くESSさんにお世話になっていますが、かねてから「パパウォッシュの詰め替えがパウチになればいいのに…」とずーっと思っていました。

そしたら今回、詰め替えパウチが出ることになったじゃないですか!ゴミも少ない置き場所に困らない!

今までの容器は作りがしっかりしていた分、処分するにも送るにしても不便さを感じていました。

1人で、カタログを見ながら誰もいない部屋で「コレ!コレ!コレだよ!!!」とかなり大きな独り言をつぶやいてしまう位、待っていた商品が出て大興奮してしまいました!!

(M・M様 31才)

 


10年前からパパウォッシュが欠かせません。
肌の調子も良く感謝です。

酵素洗顔パパウォッシュシリーズ娘(33才)が中学生時代雑誌に貼付されていたパパウォッシュのサンプルを使用してから今現在に至ります。

私(60代)も10年前からパパウォッシュが欠かせません。肌の調子も良く感謝です。

母娘でグランシア化粧水乳液オールインワンジェル他も長年愛用しています。

また、カタログがシンプルで、電話での商品紹介等は20年間全く無いのも最高!です。

このスタイルはずっと続けてほしいです。

(K・M様 62才)

 


皆さまからのご意見もお待ちしています!
次回もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

酵素洗顔パパウォッシュシリーズ

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。