JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は、お風(2)呂(6)の日(*^^*)
ちょっと疲れが出始める週の真ん中は、パパヤバス入りの湯船に浸かって、ゆったりリラックスするのもよいですね♪


さて、今日はパパウォッシュのお話。
日々皆さんからいただいているご感想をご紹介します☆


洗い上がりのさっぱり感は
やはり他社商品では味わう事のできないもの。

パパウォッシュのパパイン酵素配合の洗顔パウダーは若い頃にも利用させて頂きましたが、50を過ぎくすみ等のエイジングが気になり始めた頃に再開をしました。

この洗い上がりのさっぱり感はやはり他社商品では味わう事のできないもので、長い付き合いになりそうです。

(C・A様 57才)


自分で言うのも何ですが、シミ・シワも少なく
年齢のわりにはきれいかな…と思います。

私がパパウォッシュを使い始めたのは19才の時でした。それ以来ずっと愛用をさせていただいています。そんな私、今月で50才になります。-略-

お肌の方も、自分で言うのも何ですが、シミ・シワも少なく年齢のわりにはきれいかな…と思います。イー・エス・エス様のお陰です。

30年の間に結婚もして22才、20才、18才の3人の子供の母親にもなれました。18才の娘も一緒に使わせていただいています。

これからもずっとお世話になりますネ。

(Y・T様 50才)


キレイになっていくのが実感できるので、
使っていて楽しいです。

今までに色々な洗顔フォームを使ってきましたが、パパウォッシュが私には一番合っているみたいで、メイク落としにも使えて、身体を洗うときにも使っているのでとても重宝しています。

足やワキなど古い角質が残りやすいところに使うと肌がキレイになっていくのが実感できるので、使っていて楽しいです。

良い製品をありがとうございました。

(Y・K様 36才)


年齢を重ねてきてるのにしっとりモチモチ!
今では娘2人に息子まで愛用しています。

思春期~40代まで様々な形で肌のトラブルが生じ、いろんなメーカーの化粧品を使用してきましたが、イマひとつ…。

数年前からパパウォッシュに久しぶりに戻してみたところ、お肌の調子が良い!!

年齢を重ねてきてるのにしっとりモチモチ

今では娘2人に息子まで愛用しています。

(N・M様 43才)


今日はここで終わり♪

次はあなたのご感想が掲載されるかも…!?

次回もお楽しみに(*^^*)

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。