JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

洋服や家電など、新年のセールがまだまだ盛り上がっていますが、
皆さまは何かお買い物をされましたか(^^)?

さて、今日は酵素洗顔料「パパウォッシュ」のお話の日。
昨日スタートした新春・真冬合併号で容器をリニューアルしたフローラルパパウォッシュのご感想も紹介しますよ☆


迷っていましたが、
買ってよかったな!と思います。

フローラルパパウォッシュ限定品の「フローラルパパウォッシュ」の購入を迷っていましたが、思い切って電話で注文しました。

フローラルパパウォッシュが届いたその日に早速使ってみました。とてもいい香りで本当に幸せな気持ちになりました。迷っていましたが、買ってよかったな!と思います。

旅行用に分包タイプやミニミニボトルがあれば嬉しいです。これからも「心ときめく商品」を期待しております。

(A・S様 54才)


華やかだけど気にならない香りが
とても気に入りました。

パパウォッシュの洗い上がりの状態が好きで、今回“フローラル”を購入しました。

華やかだけど気にならない香りがとても気に入りました。

洗顔パウダーは以前、他社のものを使ったりしましたが、上手に泡立てられず不満を覚えたものですが、パパウォッシュは泡立てなくても効果が得られるので好きです。

(M・I様 50才)


夫も高校生の娘もパパウォッシュの大ファンで、
家族全員で使っています。

パパウォッシュ パパゥォッシュ詰め替えパウチ (袋タイプ)もう30年近く愛用させて頂いています。

夫も高校生の娘もパパウォッシュの大ファンで、家族全員で使っています。

パパウォッシュを詰め替えて使っていますが、残り少なくなると、夫が自主的に補充してくれています。

はひげ剃りの時パパウォッシュを使うと全くカミソリ負けせず、こまかな粒子のためか、すべりがとても良くきれいに剃れると言っています。

娘は別の洗顔料を使うとニキビができたりするのですが、パパウォッシュだとニキビができない!と喜んでいます。

これからも良い製品を楽しみにしています。

(K・M様 47才)


毛穴のポツポツがずいぶん綺麗になりました。

息子と一緒に愛用しております。

毛穴のポツポツがずいぶん綺麗になりました。

とても目立たなくなりましたので、嬉しいです。

ありがとうございます。

(M・M様 47才)


今日はここで終わり♪

次はあなたのご感想が掲載されるかも…!?

次回もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。


 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私はどのパパウォッシュも好きですが、一番好きなのは季節限定のパパウォッシュですね☆
    とくにフローラールのパパウォッシュが大好きです☆

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      季節限定のパパウォッシュの中でも、フローラルパパウォッシュがお気に入りとのこと、今回の新春・真冬合併号では、より華やかなボトルデザインにリニューアルしましたが、いかがでしょうか(*^^*)?
      より新鮮な気分で毎日の洗顔を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

      essさん