JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

立冬から一週間、さすがに寒くなってきましたね。
だんだんストールやマフラーが必要になってきました。

さて、今日は酵素洗顔料「パパウォッシュのお話。
皆さんから日々いただいているご意見やご感想をご紹介します☆

 


これからもずっと大好きです♪
一生手離せません!

パパウォッシュ パパウォッシュ・デラ パパウォッシュ・ホワイト パパウォッシュ・マイルド Papawash♪
18才の頃、雑誌のオマケで初めて使ったあの日から、今までになかった洗顔!!

さっぱりなのにしっとり

感動した瞬間は今でも忘れられません…。

愛用していたのに浮気心で違う洗顔にも手を出してしまいました。が…

やっぱりパパウォッシュ匂い使い心地には勝てず。今でも愛用しています。

改めてパパウォッシュの大切さを肌で感じました。

これからもずっと大好きです♪一生手離せません!

(H・N様 35才)

 


パパウォッシュの洗顔にパパウォッシュのタオル!
気分も今まで以上に上がります。

パパウォッシュ パパウォッシュ・デラ パパウォッシュ・ホワイト パパウォッシュ・マイルド私のお気に入りは、パパウォッシュのタオル

数年前、ハンドタオルをもらったのですが、何年たってもごわごわせず、水分の吸収も風合いもよいので、ずっと愛用しています。

白いタオルに青いパパウォッシュのロゴもさわやかでシンプルで、持って歩くのにぴったり。


パパウォッシュ
のリニューアルキャンペーンでもオリジナルタオルがついてきました。持っていたものより大きめサイズで、朝の洗顔時使うのが気持ちよくてたまりません。

パパウォッシュ洗顔にパパウォッシュのタオル

ぜいたくな一日のはじまりに、気分も今まで以上に上がります。

(N・I様 43才)

 


娘も孫たちも愛用しています。
親子三代でパパウォッシュさまさまです。

パパウォッシュ夏が終わり、暑い間は気にならなかった肌の調子が悪くなり、かさついてきます。

その頃パパウォッシュが力を発揮します。

洗顔の後のさっぱり感としっとり感はとても気持ちのいいものです。


保湿力
や顔色がとても明るくなる力が強くてうれしいです。今では娘も孫たちも愛用しています。

親子三代でパパウォッシュさまさまです。

(T・H様 71才)

 


やっぱり洗顔の根本は
汚れ、古い角質の除去です。

パパウォッシュ10年以上前からの出合いです。

その間、色々な洗顔を試してきましたが、またパパウォッシュに戻りました。

洗顔後のサッパリ感は、これが一番です。


やっぱり洗顔の根本は汚れ古い角質の除去です。

パパウォッシュ以上のものには出合いませんでした。

(M・U様 57才)

 


今日はここで終わり♪
次回はあなたのご意見・ご感想が掲載されるかも・・・!?

どうぞお楽しみに(*^^*)

パパウォッシュ パパウォッシュ・デラ パパウォッシュ・ホワイト パパウォッシュ・マイルド
※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 皆さんのお気持ちわかります(*^^*)
    パパウォッシュはやっぱり最高ですね(^-^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      私も三代で愛用しているパパウォッシュユーザーのひとり(^^)
      自分と同じアイテムを使っている方がたくさんいると嬉しいですよね♪

      essさん