JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日はハロウィンですね~♪

ハロウィン我が家は今、カボチャやお化けの小物などで溢れています(^^)

さて、今日はパパウォッシュのお話の日。

…ですが、たまには視点を変えて、今回は“クリーム状のパパウォッシュ”こと、パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュのご意見をご紹介したいと思います!

 



手軽に使えてパパイン酵素の効果も実感でき大変重宝しています。

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ パパウォッシュ高校生の時から20年以上お世話になっています。

基本はパパウォッシュで洗うようにしていますが、忙しい朝や帰宅が遅くなり早く済ませたい夜のお風呂の時はボーテを使っています。

手軽に使えてパパイン酵素の効果も実感でき大変重宝しています。-略-

(N・S様 37才)


モコモコの泡でつっぱらず、気持ち良く洗うことができています。

こんにちは。

先日“パパウォッシュ ボーテ”を購入させて頂きました。

モコモコの泡で洗うのが久しぶりだったのですが、変につっぱらず気持ち良く洗うことができています


あらかじめ水分が含まれているので、お風呂の中に置いておけるのもいいですね。

私は泡で耳や首まで洗っていす。

本当は別のパパウォッシュも使いたくてうずうずしています。

この時季はパパウォッシュ・デラなんかも良いですね。

夏はパパウォッシュ・マイルドですが、冬はしっとりめが良いです。

パパウォッシュ・デラ パパウォッシュ・マイルド今後セットで子育てするお母さんを応援してくれる様なシンプルケアのセットや福袋も作って頂きたいです!

(S・S様 33才)


多くの人に知ってもらいたい商品だな、と思っています。

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュパパウォッシュ ボーテの洗顔クリームは使いやすく気持ち良い洗い上がりです。

百貨店内バラエティショップでも見かけることができ、多くの人に知ってもらいたい商品だな、と思っています。

什器デザインも、まずまずの評価ではないでしょうか。-略-

お肌を守り、彩ってくれるものをつくってくださりありがとうございます。

安心して使え…時にはワクワクさせてもらって、活力もらっていますよ!!

(M・T様 31才)


クレイ入りのもっちり肌感がよく、香りもリラックスできる感じ!

頬に手を添えるイラストパパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ Mを初めて今回買って試しましたが、クレイ入りのもっちり肌感がよく香りもリラックスできる感じで、少量で使い勝手がいいのでお得感もありとても満足しています。

これからも定番商品の新たなリニューアルでバージョンUPな商品に期待していますね。

(H・Y様 44才)


今日はここで終わり♪

次回もお楽しみに(*^^*)

 

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュパパウォッシュ パパウォッシュ・デラ パパウォッシュ・ホワイト パパウォッシュ・マイルド
※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私も初めてパパウォッシュボーテを使用しました^ ^
    クレイ成分が配合してるので洗顔するにはとても気持ちがいいですね☆
    また香りもいいですね(^-^)
    今2本組キャンペーンしてるので11月中に注文します★

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      忙しい朝の洗顔料として、また乾燥する季節になると使いたくなるクリーム状のパパウォッシュ。
      ふんわり濃密な泡でしっとり感がありますが、パパイン酵素やクレイ成分を配合しているので、パパウォッシュならではのすっきり感も味わえますね(^^)
      ぜひ、お得なこの機会をご利用ください♪

      essさん