JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

爽やかな秋晴れが続いていますが、だんだんと気温も下がってきました。

皆さま、体調を崩されないよう気をつけて秋のレジャーを楽しんでくださいね(^^)

さて、今日はパパウォッシュのお話。

日々皆さんからいただいているご意見をご紹介します☆


洗顔料だけは、15年間浮気したことがありません。

パパウォッシュ15年以上、パパウォッシュピゥの製品にお世話になっています。

小学生のとき、ニキビが多く悩んでいたときに当時買っていたファッション雑誌についていたはがきでお試しセットを取り寄せ試したところ、ニキビがなくなり肌がとてもキレイになりました

シャンプーやボディソープはコロコロ変わる私ですが、洗顔料だけは、15年間浮気したことがありません

ピゥを使い始めてからニキビはほとんどできなくなりましたし、友達や親戚にも肌がキレイだねとほめられます。

本当に感謝していますし、これからも使っていきたいと思います!

(K・S様 22才)


やっぱり一番はパパウォッシュです。

パパウォッシュは高校生の時にニキビが出来はじめて困っていたらサンプルプレゼントを見つけて、これはーーー!!と肌がとてもキレイになりそれからずっと使用していましたが、時々ほかの製品に走り、またパパウォッシュに戻ってきてしまいました。-略-

娘も来年高校生になり私と同じパパウォッシュを使うのでは…と思います。

高校生から次世代へ…。下の子も使うことになるのかな?やっぱり一番はパパウォッシュです。

(Y・W様 43才)


しっとりスベスベな洗い心地、とっても幸せです☆

こんにちは!久々にパパウォッシュ・ホワイトを使いました。

よく、他社のものを使ってESSさんに戻ると違うとわかると言いますが、そのとおりだなと改めて思いました。

しっとりスベスベな洗い心地、とっても幸せです☆

(A・M様 40才)


今50才、すごい長い間パパウォッシュ一筋。

私がパパウォッシュを使い始めたのは…いつ頃からだろう、独身!

まだまだいろいろな事に気を付け、美しくなりたいと思っていた頃からだ(笑)

そして今50才、すごい長い間パパウォッシュ一筋。

あきっぽい私が、今や自分の子供にもすすめている。

18才男14才男9才女といる子供達、上から順番に(年頃の肌あれ、ニキビの頃)「これ使いな!!」と私。

反抗期で「うるせーな」しか返してこない、何を言っても聞いても「うるせー!」で終わり。

そんな息子たちも唯一真剣にだまって聞いているのが、私が教える“パパウォッシュの使い方”。

いろいろな意味でパパウォッシュすごいのです!-略-

(M・K様 50才)


今日はここで終わり♪

次回もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私も中学1年の時にパパウォッシュピゥを使い始めたのがきっかけです^ - ^
    そしたらニキビも減り、それからずーとパパウォッシュで洗顔してます☆
    夜はパパウォッシュボーテで洗顔★
    週1でボディーソープにパパウォッシュホワイトを混ぜて洗ってるんですが、背中のニキビや体のニキビやあせもなど減ってきました☆オススメです^_^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      中学生の頃からずっと変わらずパパウォッシュをご愛用いただいているとのこと、とても嬉しく思います(*^^*)
      朝晩での使い分けやボディソープに混ぜる裏ワザなど、さすが長年のご愛用者様ですね(^^)!
      ぜひこれからもパパウォッシュで、つるつるのお肌をキープしてください♪

      essさん