JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

ようやく秋らしくなってきましたが、
皆さんは秋のレジャーを楽しんでいますか(^^)?

さて、今日はパパウォッシュのお話。
日々皆さんからいただいているご意見をご紹介します♪


頬を触るとキュッキュッと音が出そうなくらいで気持ちいい!
パパウォッシュが合う肌で良かったです。

パパウォッシュ

高校3年生のときに、友達の間で話題になった「パパウォッシュ」。サンプルを使用して今日まで25年間使い続けています

25年間で他社の洗顔料・クレンジングも使ってみたことはありますが、パパウォッシュほどの洗浄力はなく、化粧落としに関しては、パパウォッシュ以外のものは、化粧が完全に落ちた感じがしません。

高校のときも、40代の今も、パパウォッシュ洗顔は顔の汚れがすっきり取れて、頬を触るとキュッキュッと音が出そうなくらいで気持ちいいです!

肌質にもよると思いますが、私はパパウォッシュが合う肌で良かったです。

背中ニキビ

背中の中央上部あたりにニキビのようなものが出ても、パパウォッシュを水で溶いて背中の中央上部に塗って1~2分後にシャワーで流す数日でキレイになります。

15年前、ウェディングドレスを着るために、このようにしてキレイな背中になりました。

(M・O様 42才)


使用感もとてもさっぱりしているのに
しっとりツルツルになって調子がいいです。

パパウォッシュ

パパウォッシュを初めて知ってサンプルを送ってもらって使ってみたのが30年くらい前になります。

パッケージもそのままで変わらず、いろいろな意見もあるかと思いますが、安心感があります

使用感もとてもさっぱりしているのにしっとりツルツルになって調子がいいです。

今現在マイルドの洗顔料を使っているのですが、夏場さっぱりタイプ、そしてホワイトデラを使う予定です。

クレイソープも使ってみるのが楽しみです。

(Y・Y様 49才)

 

先月のリニューアルで細身の容器になりましたが、ご覧いただけましたでしょうか(^^)?

印象的な“Papawash”のロゴはそのままですが、実はヤシが少し大きくなっているんですよ♪    新生パパウォッシュも引き続きご愛用いただけたら嬉しいです。


ずっとそばにあったパパウォッシュ
これからも使っていきたいと思っています。

愛用者

いつもパパウォッシュのブルーのタイプを使っています。
もうパパウォッシュに出合って20年。今、年齢が40歳になろうとしています。

10代のニキビ肌からシワの手入れの30代までずっとそばにあったパパウォッシュ。これからも使っていきたいと思っています。

(K・K様 39才)


今日はここで終わり♪
次回もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。


 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。