JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

昨日、パパウォッシュリニューアルしました!

皆さんはもうご覧になりましたか?

まだの方はぜひこちらからチェックしてくださいね(*^^*)

さて、今日は皆さんにいただいたパパウォッシュのご意見をご紹介する日です♪


パパウォッシュ以上のものに出合わず、愛用させていただいています。

パパウォッシュ

パパウォッシュと出合い、早何十年でしょうか?

たぶん20歳位からのお付き合いをさせていただいていますね。

お化粧品や基礎化粧品に関してはあっちフラフラ浮気しまくりな私ですが、洗顔に関してはパパウォッシュ以上のものに出合わず、愛用させていただいています

パパウォッシュ最高です!(お陰で私はクレンジング要らずの為、クレンジングをいただくと必ず洗面台のこやしとなります)

これからも良いお付き合いを宜しくお願い致します。

(Y・M様 45才)


お試しのつもりが、いつの間にかなくてはならないものになっていました。

パパウォッシュ

ESSの皆さんこんにちは!

パパウォッシュシリーズで一番大事な洗顔料について思うこと、それは、洗っていてとても気持ちが良いことだと思います。(当たり前のことかもしれないけど…)


Cカム
フローラル・そしてグレイスの3種類が新たに加わって洗顔シリーズはとても種類が豊富になったように思えます。

私は必ずといっていいほど購入しています。

何か1つでも欠けるとなんだか物足りない感じがするからです。

はじめは「どのようなものか?」と思い、お試しのつもりが、いつの間にかなくてはならないものになっていました。

これからずっと使っていきたいと思いますので、販売してくれたら良いと思います。

(K・I様 48才)


サンプル請求ハガキを何となく送り、「ホントにつるっつるになる!」と感動

パパウォッシュ・デラ,パパウォッシュ・ホワイト

ESSスタッフの皆様、こんにちは。

ESSとのお付き合いは20年を越えました。

新婚当初、料理本にあった無料サンプル請求ハガキを何となく送り、「ホントにつるっつるになる!」と感動してパパウォッシュを使い始めて今に至ります。

季節によってホワイトにしたり乾燥する冬場デラにしたり、卒業する知人のお子さんにパパウォッシュとタオルをプレゼントしたり…。

今の職場は小学校で、グランドで走る、エアコンも温度制限がありなかなかつけてもらえない、などキビシイ環境ですが、目立ったトラブルもなく過ごせています♪

一番嬉しいのは、私より若い保護者に「エッ!?先生50代なんですか!?同世代かと思ってました。」と驚かれるときです。

今後もつるっつるな肌をキープします♪

(C・T様 53才)


今日はここで終わり♪

次回もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私も20数年前にパパウォッシュを知り、久しぶりにここ数ヶ月パパウォッシュ洗顔をはじめました。
    かなりお肌も安定してます。このまま続けていきたいと思います。

    エンジェルさん
    • エンジェル 様

      コメントありがとうございます☆

      パパウォッシュを久しぶりにお使いになり、健やかなお肌をお保ちのご様子、嬉しく思います(^^)
      一昨日、パパウォッシュシリーズはリニューアルをいたしました。
      中身や香り、洗い上がりの気持ちよさはそのままに、より使いやすく、続けやすくなりましたので、よろしければ新生パパウォッシュもお役立てください。

      essさん