JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

定期サービス開始に伴い、Webサイトも大きくリニューアルしました(*^^*)

(▼ブログへの入り口も新サイトにお引越ししましたよ~!)

Web

 

今までと比べると、スッキリとした落ち着いたデザインになっています。

 

まずは、ログインの方法をご案内します(*^^*)

ページ上部にあるこちらのマークをタップすると、ログインページに遷移します。

 

Web

 

初めてESSのWeb会員登録をされる方は、新規登録よりご登録をお願いいたします。

今までもWebでご購入いただいたことがある方は、ページをスクロールし、「メールアドレスでログイン」をご利用ください。

Web

Web

 

なお、今までもWebでご購入いただいたことがある方は、セキュリティの観点よりパスワードの再設定をお願いしております。

事前に、本日お送りしているメールからパスワードの再設定を行ってください。

※メールが届いていないという方は、お手数ですがブログの最後でご案内しているお電話番号までお問い合わせください。

 

 

最後のステップとして、マイページを利用するためにメール認証を行います。

Web

こちらの画面が表示されますので、「マイページを有効化する」のボタンを押し、届いたメールのURLからマイページにアクセスすることで手続きが完了します!

 

また、新たにLINEとAmazonのアカウントを利用した会員登録もできるようになりました(・∀・)ノ

新規登録、および他サービスIDで登録されると、今までの会員情報が引き継がれませんので、引継ぎをご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

Webの利用に関して、ご不明な点がございましたらお電話にてご案内いたしますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ!

0120-8818-35

平日9:30〜18:00(※緊急事態宣言中のため、時短営業となります。)

土9:30〜15:00(日祝休)

 

最後に、変化を迎えた節目としてESSのロゴデザインも一新しました♪

ロゴ

35年の歴史を大切にしながらも、新たな時代に向かっていくESSを象徴するロゴです。

新たなロゴも、今まで同様皆様に親しんでいただけることを願っております!

 

以上、新Webサイトリニューアルのお知らせでした♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。