JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日は11月11日、有名なのはポッキーの日ですが、美しいまつ毛の日、ネイルの日など、全部で31もの記念日があるようですよ(*^^*)どんな記念日があるか、調べてみるのも楽しいかもしれません。

さて、今日は10代の皆さん必見のピゥコーナーです♪


ピゥ担当の小野です。

今年の秋にピゥの公式ツイッターインスタグラムを開設したのですが、ご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

まだあまりお知らせをできていなかったため、「知らなかった!」という方のために今回詳しくご紹介させていただきますd(*^v^*)

 

まずはツイッターから。

ピゥツイッター、ピーちゃん、なかさんナビゲーターはピゥのマスコットキャラクター「ピーちゃん」と、社員の「なかさん」です。

ピゥツイッターお得なキャンペーン情報美容についてのマメ知識など、見ていてためになる&楽しい話題を毎日発信しています。

ピゥについてつぶやいてくださった方のツイートをリツイートして、ご紹介させていただくこともあります♪

ピゥツイッターツイッターでは、ピゥのホームページ「piu Happy Web」で毎月更新しているビューティーカレンダーメイクレッスンワンクリックアンケートなどの内容とも連動させています。

フォローしていれば、コンテンツ内の情報までまとめて知ることができますよ。

 

なかさんからのメッセージ♪♪

「まだ始めたばかりのため、たくさんフォローしてもらえると嬉しいです。気に入ったツイートがあったときは、いいねコメントをもらえると励みになります!気軽に話しかけてくださいね(^^)!」

 

続いてインスタグラム

ピゥインスタグラムこちらはピゥアイテムの基本情報や、お手入れ方法のご紹介がメインになっています。

最新情報はストーリーズでチェックできます!

 

ピゥインスタグラム「パウダーウォッシュ」の泡立て方や化粧水の適量などを動画でチェックできるので、ピゥの初心者さんや、美容の知識をもっと高めたいという方は必見です☆

 

インスタツイッターほど毎日の更新ではありませんが、定期的に皆さんのためになる情報を配信いたします。

ツイッターとはまた違った内容で楽しめると思いますので、ぜひあわせてフォローしてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

 

女の子イラスト最後になりますが、ツイッターインスタ「こんな動画をあげてほしい!」「こんな投稿をしてほしい!」といったご要望がありましたら、ぜひお気軽にお寄せいただければと思います。

まだ開設して間もない中、ピゥスタッフ一同盛り上げていこうと頑張っていますので、皆さんの力をお貸しいただければ嬉しいです!

今後SNSを使ったキャンペーンなども企画していければと思っていますので、どうぞご期待ください(*˙˘˙)P


以上、小野でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。