パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。
ESSbeauty創刊号をご覧になった方は、導入美容液のモニター募集キャンペーンを覚えていらっしゃいますか?
洗顔後すぐに使うことで皮膚温度を上げ、次に使うスキンケアの浸透を高めるという”肌温活ブースター“なんです。モニターの方にもご協力いただき、発売に向けて準備が進んでいますので、今日はその裏側を少しお見せしますね(*^^*)
まずは、この美容液を開発するに至った経緯を簡単にご紹介します。
私たちESSは36年前から「酵素美容法(Enzyme Skincare System)」を軸に、肌の代謝をサポートするパパウォッシュを通じて皆さまの美肌づくりをサポートしてきました。
古い角質が剥がれる時は肌に存在する剥離(はくり)酵素が働くのですが、パパウォッシュはその剥離酵素をサポートする働きがあります。
これからは、乾燥や加齢により衰える「生み出す酵素」もサポートし、未来の美しさを応援していきたい!という想いから調査をしていたところ、酵素が働くために必要なのは「水分」と「皮膚温」にある、ということが分かりました。
ところが…年齢を重ねるに従って、肌の水分量と皮膚温が下がってしまうというデータも。
年齢を重ねた肌は、“肌温活”を取り入れることでより土台が整い、美しさが引き出されるはず・・・ということで、たどり着いたのが、ヒートブースターなのです(・∀・)ノ
モニターに参加していただいた方からは、30日間使った後にこのような声をいただきました。
「半月が過ぎた頃からお肌の調子が良くなっているのに気が付きました。ハリや潤いがupしてキメの細かい肌になりました!」(T・F様 55才)
「とにかく肌がツルツルになり、触り心地がとても良くなりました。 潤いがずっと続き、肌のトーンも明るくなったように感じます。」(Y・K様 39才)
肌温活の効果を実感いただけているようです♪
「もう少しさらっと浸透してほしい。」というお声もありましたが、この使用感には成分をより浸透させるための秘密が隠されているんです。また次回以降、詳しくお話しますね(*^^*)
パッケージデザインもこのようなボトルに決まりました!(ブログ読者様にだけ公開しちゃいます)
7月中旬にはESS会員の皆さまに先行発売をさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいね。
以上、ヒートブースター開発レポートでした!