JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

現在お電話にて予約受付中のESS定期お届けサービス。

皆様のお手元にもカタログが届き始めているかと思いますが、本日は新サービス開始記念としてご用意しているオリジナルボトルをご紹介します♪

 

これまで、一番ご要望の多かったパパウォッシュの定期お届け

慌ただしい日々の中、「気づいたら手元にストックがない!!」という経験はありませんか?私は何度も経験してきました…。

健やかなターンオーバーを支えてくれるパパウォッシュだからこそ、お手入れを継続していただきたい。定期サービスには、そんな思いも込められています。

 

これからは、パパウォッシュ定期便のご利用で本品・詰め替えともに1個あたり10%OFF。さらに、同一商品を2個以上ならいつでも12%OFFの定期価格に。

 

これまで常に10%OFFでお求めいただけるのはお徳用セット(本品+詰め替え2袋)だけでしたが、今後は1個でも10%OFFに♪

ストックを持ちすぎることなく、品質管理の行き届いた倉庫から新鮮な酵素を必要な時にお届けすることができます。

 

さらに、今だけパパウォッシュ詰め替えを定期購入していただいた方の特典として、2種類のオリジナルデザインボトル(空容器)をご用意しました!

パパウォッシュ

こちらは人気イラストレーターitaba moeさんによるデザイン(Cタイプ)。

歴代のデザイン容器は必ずキャップに色がついていましたが、今回は初の白キャップなんです!初めて見たときは意外な印象でしたが、清潔感もあり何よりスタイリッシュ♪裏面のイラストも可愛いんです(*^^*)!

パパウォッシュ

 

こちらは旧パパウォッシュボトルの復刻版(Sタイプ)。ドット柄をよく見ると、5色のブルーが絶妙なバランスで組み合わさっているんですよ。

見ているだけで爽やかな気分になれます(*´∇`*)

パパウォッシュ

パパウォッシュの詰め替え1商品番号につき1つ、どちらかお好きなボトルを選べますのでぜひお気に入りのパパウォッシュを詰めてお使いください。

どちらも数に限りがありますので、お早めにご利用くださいませ♪

パパウォッシュ

 

【定期サービスの開始日について】

Webサイトは3月5日(金)リニューアルオープン予定です。Webからの定期お届け購入はもうしばらくお待ちください。

▼現在、お電話で定期のご予約を承っております。

0120-8818-35

平日9:30〜18:00(※緊急事態宣言中のため、時短営業となります。)

土9:30〜15:00(日祝休)

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。