JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

ESSのメイン基礎シリーズともいえる“グランシア リフト”にはスタッフの愛用者も多いのですが、今回はリフトが好きで家族にもリピーターを増やしているというUにその魅力を語ってもらいます♪


こんにちは。コールセンターのUです。

私がイー・エス・エスと出会ったのは、ニキビに悩む10代でした。

当時はまだピゥがなかったので、限られたお小遣いの中からパパウォッシュを購入していましたね。

以来、他社の洗顔料をいろいろ試しましたが、洗顔料で美肌効果が一番実感できたのはやっぱり、パパウォッシュでした。


年齢を重ねるごとに肌質は脂性肌~混合肌へ移行し、アラフォーになった現在は乾燥肌タイプになります。

今、パパウォッシュと同様に肌効果を実感しているのが、グランシアリフトシリーズ。私は化粧水と乳液でのベーシックお手入れ派です。

グランシア リフト

どちらもナノ処方ですーっとしみこんでくれるので、いつまでも肌表面でベタつく・ヌルつくことがとなく、忙しい朝もすぐに次のお手入れに進めて準備がスムーズです。

何よりアロマの香りが心地よく、慌ただしい毎日の中でもお手入れしている実感ができる逸品です。

化粧水はとろみがあるので扱いやすく、ハンドプレスすることでしっかり角質層深くまで浸透させることができますし、1年を通して頼りっきりです。

グランシア リフト

今年は長引くマスク生活のせいか、いつもの年にはなかった肌荒れが3月から2か月も続いてしまいましたが、化粧水・乳液が肌にしみることなく乗り切れました。
(現在はすっかりキレイになりました^^)

 

グランシアリフトにはヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドと保湿に欠かせない成分や若々しい印象を保つプロテオグリカンも入っているので、「どの基礎化粧品を使うか迷ったらコレです!」とお客様にもついおすすめしています。

ヒアルロン酸&プロテオグリカン

数年前、遠方に住んでいる妹に贈ってあげたら今ではすっかりリピーターに!姉妹でお世話になっています。


以上、Uでした。

#グランシアリフト #化粧水 #乳液 #スタッフおすすめ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。