JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

夏を思わせる暑い日が増えてきましたね。マスクの中が今まで以上に蒸れてしまい、肌荒れが気になる方も多いことと思います。外出から帰ったら即クレンジング&洗顔をして、肌を清潔に保ちましょう。

 

さて、私は今6月下旬から始まる「Happy&Beauty夏の特別号」のカタログを制作しているのですが、そこで登場する限定商品についてブログで初公開させていただきます♪

こちらがその限定商品のパッケージ。

パパウォッシュ クレンジングオイル 限定デザイン

ボトルの形でお分かりの方もいらっしゃると思いますが…

パパイン酵素配合クレンジング「パパクレ」の限定バージョンなのです(*^^*)

レモンやグリーンをモチーフにしたボトルデザインが爽やかで、とても夏らしいですよね。

 

爽やかなのはデザインだけではありません!

香りも通常品のグリーンフローラルとは異なり、レモンのような爽やかな香りのヴァーベナをイメージしています。

ヴァーベナ

私も試作品を使ってみたのですが、甘さ控えめのスッキリとした香りが心地よく、ベタつかずに洗い流せるクレンジングオイルの使用感とも相性が良いように思いました♪

今回、パパクレを使用したことのある方に事前モニターをしていただいたのですが、総合的な評価として、96.4%の方に「とても良い」「良い」「まあ良い」という印象をもっていただけたようです。

 

 

こんなコメントも寄せられましたよ。


「今までESSで販売されたいろんなクレンジングを使わせてもらいましたが、今回のモニター品が1番で好きです。通常品もクレンジングとしては最高だと思っていますが、香りはモニター品の方が好きだったので、限定ではなく通常でも買えると嬉しいです」



「最近、マスクをつける時間が増えているため、刺激や蒸れで肌荒れや吹き出物が出やすくて悩んでます。しかも、ぶり返してなかなか治らないんですよね。そんなストレスに打ち勝てるような洗顔料、ケア用品を開発してほしいです。」

スキンケアアイテム


さらに蒸し暑さが増すであろうこれからの季節、この限定クレンジングが大活躍しそうですね!6月下旬の発売をどうぞ楽しみにお待ちください(・∀・)ノ

 

\通常ボトルはこちらから!/
パパクレバナー


#クレンジング #新商品モニター #ブログ初公開

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 限定品のパパクレ購入しました。小鼻・顎のゴワツキが気になっていたのですが、さすがパパクレ、一回の使用でゴワツキが取れました。洗顔した方が良いとのことでひと手間増えますが、いい買い物が出来ました。早速付け替えを追加購入しました。
    朝はカシスCEパパウォッシュを使用してます。これまでのパパウォッシュに比べてマイルドな感触で乾燥肌でも毎日使えてます。定期的に、もしくは定番品として今後も販売して欲しいと思ってます。

    みんみんさん
    • みんみん様

      コメントありがとうございます♪
      限定クレンジングを気に入っていただけたようで、
      嬉しく思います(*^^*)
      これからますます暑くなりますので、
      爽やかな香りに癒されてくださいね。
      カシスCEパパウォッシュについてのご要望も、
      社内で共有させていただきます!

      essさん