JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今はお住まいの地域に関係なく、感染症対策として家で過ごす時間が増えているのではないでしょうか?
気分転換に部屋の掃除をしたり、料理に打ち込んだり、模様替えをしたり…
皆様どんな過ごし方をされていますか?

いつもより家族とのコミュニケーションが増えている方も多いと思いますが、これを機にご自分はもちろんご家族のスキンケアの見直しをしてはいかがでしょうか。

 

日々寄せられるご意見君ハガキでは、ご家族でパパウォッシュをシェアしているというお声が寄せられることも。

ご両親やご主人、お子様、年齢や肌質も問わずお使いいただけるのがパパウォッシュの良いところではありますが、お好みに合わせたパパウォッシュの種類をご家族で使い分けることで、それぞれの肌悩みに対して効果的なお手入れが可能になります。

 

例えば、今までご主人と一緒にパパウォッシュの基本タイプをお使いの場合。

パパウォッシュ

ご自身はこれからの紫外線シーズンに向けてパパウォッシュ・ホワイトに切り替えたいと思うのですが、ご主人はこのまま基本タイプを使いたい、ということもありますよね。

 

そんな時に活用できるのが、来週から始まるHappy&Beauty春の特別号の「パパウォッシュよりどりペアキャンペーン」!

パパウォッシュ

パパウォッシュ4種類の本品・詰め替えの中からお好きなものがペアで10%OFFになるので、ご家族で別々のパパウォッシュを使いたい時に便利ですよ♪

さらに注目なのが、同一商品を2点まで選べる点
同じ種類をリピートしたいのであれば、詰め替え2袋をペアにすることもできます。

パパウォッシュ詰め替えパウチ

詰め替え2袋組はいつでもお得な価格(定価の5%OFF)で販売していますが、このキャンペーンを利用すれば10%OFFで手に入れることができますよ。

 

同じように、時短アイテムやヘアケア、ボディケア、サプリなどのラインナップがペアでお得になる「春のビューティアップキャンペーン」もご用意していますので、ご家族皆様の美容や健康をキープするためにぜひ春の特別号をご活用ください☆

キャンペーン開始は4月17日(金)となります!どうぞお楽しみに(・∀・)ノ

Happy&Beauty春の特別号

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。