JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

ここ数年、デパートやドラッグストアで化粧品を選んでいる海外からの観光客の姿を見かけるようになりました。日本の化粧品は高品質のため海外でも人気が高く、お土産にも喜ばれるそうですよ(*^^*)

さて、ESSには“パパフレッシュ”という海外向けブランドがあるのをご存知ですか?

現在は台湾をメインに、酵素配合のパウダーウォッシュをはじめ、化粧水やクリームなどのアイテムを販売しています。

今まで日本国内で販売されることはなかったのですが、今回パウダーウォッシュのみ、日本国内で保管していたものをアウトレット販売することが決まりました!

パパフレッシュのパウダーウォッシュって? パパウォッシュとはどう違うの?という疑問もあるかと思いますので、簡単にご紹介します(・∀・)ノ

こちらがパパフレッシュのパウダーウォッシュ。ゴールドのロゴが印象的ですね(*^^*)

パッケージの説明は日本語なのですが、海外の方にとって一目で日本製と分かるため、敢えてそうしているのだとか。

ラインナップは、さっぱりしながらうるおいのある洗い上がりのレギュラータイプと、レギュラーよりややしっとりと洗い上がるホワイトタイプ2種類

手に取ると、こんな感じです。

一見パパウォッシュと同じように見えますが、パパフレッシュは配合成分が若干違います

酵素洗顔に不慣れな方でも泡立てやすい処方になっていたり、紫外線量が多い地域での使用を見据えて植物保湿成分をプラスしたりと、工夫がされているんですよ(^^)

なお、レギュラータイプは爽やかな柑橘系の香り、ホワイトタイプは甘めのフローラル系の香りがついています。

 

普段日本では買えない商品ですので、使ってみたい!と思われた方はこの機会にぜひお試しになってみてください♪在庫限りではありますが、今なら1本で30%OFF、2本組で40%OFFアウトレット価格でお求めいただけます。

 

なお、ただ今パパウォッシュが品薄となっており、ご不便、ご迷惑をお掛けしております。今週より、パパウォッシュホワイトの詰め替えが品切れとなってしまいましたが、次回入荷予定の12月中旬までお待ちいただくか、この度のアウトレットセールなどもご活用いただけますと幸いです。

なお、具体的な入荷日が決定し次第、こちらのブログでもご報告させていただきます。

以上、パパフレッシュシリーズのご紹介でした。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. パパフレッシュがとてもよかったのでききたいのですが
    台湾向けのパパフレッシュを購入できるページなのですが開くとパケット通信料が高いのでしょうか
    また日本からでも購入可能なのでしょうか
    またESSのページで取り扱う予定はないのでしょうか
    出来ればESSでも取り扱って欲しいです。
    お願いします!

    パパフレッシュミントさん
  2. パパフレッシュ海外向けとの事で香りを楽しむため購入
    意外にもパパウォッシュよりパパフレッシュの方が香りが弱めに感じた
    香りに過敏な時とか肌が敏感な時によさそう
    水色のボトルの方がピンクのボトルより香りが弱めに感じて、ピンクのボトルの香りがとてもよかった
    アウトレットなのが残念
    何かのキャンペーンでもいいのでパパフレッシュ日本でも買えるようにして欲しい
    パパフレッシュのページを見て化粧水も気になりました

    パパフレッシュミントさん
    • パパフレッシュミント様
      コメントありがとうございます(*^^*)
      パパフレッシュを気に入っていただけたとのこと、嬉しく拝見しました!
      台湾のECサイトにつきまして、インターネット通信費は日本国内のサイトと同じです。
      また、日本からもご注文いただくことができますが、日本語対応ページがないこと、
      送料等ご不明な点は直接販売店へお問い合わせいただく必要がある点
      ご理解いただけますと幸いです。
      あいにく現在の所通常商品としてESSで販売することは難しいのですが、
      貴重なご意見をいただきありがとうございました。

      essさん