JOURNAL
ESS - journal

「パパウォッシュ洗顔でどんな肌になれるの?」

「私はまだ実感がないけど、大丈夫?」

など、きっと今は色々な気持ちの方がいらっしゃると思います。
では、実際のご愛用者様の声を聞いてみましょう。あなたがきれいになれるヒントが隠れているかも…!?

 

User’s Voice 01
どんな年齢にも合うパパウォッシュ、
さすがロングセラー商品ですね!

老松菜穂子様(44歳) 敏感肌

20代の頃にパパウォッシュを使っていましたが、結婚・出産を機にドラッグストアのものを使うように。

最近、娘(小5)がニキビを気にし始めて、パパウォッシュのことを思い出しました。

久しぶりに使ってみたら、肌がつるつるになってくすみも一掃されたみたい!

娘のニキビも出来にくくなってきました。どんな年齢にも合うパパウォッシュ、さすがロングセラー商品ですね!

 

User’s Voice 02
モコモコに泡立てなくていいし、
すすぎもラクで助かっています。

森野亜矢佳様(32歳) 混合肌


友達からパパウォッシュを勧められて使ってみたら、思っていたよりも簡単で驚きました!

モコモコに泡立てなくていいし、すすぎもラクで助かっています。

おかげで朝からちゃんと洗顔するようになったのですが、気持ちまですっきりしてやる気がでますね。

化粧水のなじみも良く、メイクのノリも◎

肌のバランスが整っているからか、時間が経っても化粧崩れしにくくなりました。

 

User’s Voice 03
化粧水がなじみやすくなり、

肌が乾燥しにくくなったように思います。

鈴木 佳代子様(44歳)混合肌


今の年齢では酵素洗顔料は強いかなと思い、週に1~2回だけ使っていました。そのせいか、1本使ってもいまいち効果が感じられず…。

コールセンターにその旨を伝えたら、「独自のパパイン酵素を配合したパパウォッシュは、毎日朝晩使える酵素洗顔料ですよ。」とのこと。

それから毎日朝晩使い始めたら、ザラつきがなくなり肌も明るく…!

化粧水がなじみやすくなり、肌が乾燥しにくくなったように思います。

 

 

いかがでしょうか?

使用頻度が少なかったり、夜だけの洗顔だとパパウォッシュならではの効果を実感しにくくなってしまいます。

ぜひご自身の肌変化を楽しみに、パパウォッシュ洗顔を続けてください♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。