JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今週は祝日スタートだったこともあり、1週間が早く感じた方も多いと思います(*^^*)

さて、本日はパパウォッシュの日。日々寄せられるご愛用者様からのお声をお届けします!


パウチの角をゼムクリップではさんでみたら、
スーッと入っていきました。

スタッフの皆様、少し寒くなってきました。お体ご自愛くださいね。

いつも一個より送ってくださりありがたく思っています。パパウォッシュで顔はもとより手もツルツルで嬉しいです。

パパウォッシュ詰め替えこの前、パウチの角をゼムクリップではさんで詰め替えをしてみたら、スーッと入っていきました。これは早くて便利だと思いましたよ。

これからも一生、パパウォッシュを使っていきたいです。

(K・H様 68才)

 

詰め替えパウチの角に粉が残るのが気になる、というお声をいただくことがあり、皆様にはご不便をお掛けしております。

この度はゼムクリップのアイディアをありがとうございました!私も早速試してみたのですが、スムーズに詰め替えることができ、「なるほど!」と感動しました(*´∇`*)


ピーリングジェル、気持ち良いくらい取れますよ。
これからもお世話になります。

今年、数年ぶりにパパウォッシュに戻りました。パパウォッシュの香りが大好きです。「やっぱりこの香りじゃないと!!洗浄力も違う!!」と思っています。

クイックピーリングジェルクイックピーリングジェル、肌アップ
クイックピーリングジェル
も良いですね。3~4日に1回使っているのですが、あごのあたりが1番すごい!気持ち良いくらい取れますよ。これからもお世話になります。

(E・M様 51才)

 

アゴのザラつきは、放っておくとニキビに繫がることもあるので、毎日のパパウォッシュ洗顔に加えて、定期的なピーリングケアがおすすめです。

クイックピーリングジェルは1分ほどでお手入れが済むので、私も常備していますよ!


オイルクレンジング、落ち・洗い上がりともに◎でした。
もっと早く購入しておけばよかったです(笑)

こんにちは。いつもお世話になっています。

これまで色々試させていっただきましたが、やっぱりパパウォッシュだけは手放せず、浮気なしです。旅行に持って行っても軽くてクレンジング要らず(私の場合は)、洗い上がりはさっぱりしていて化粧水がしみこんでいく感じです。

パパクレ今回初めてパパウォッシュのクレンジングを購入してみました。週末クレンジングや濃いメイクに使えるかな…と思い。

オイルクレンジングは肌なじみがいいけど流しにくいかなと思いましたが、落ち・洗い上がりともに◎でした。もっと早く購入しとけばよかったです(笑)

これからも良いものをどんどん作ってください。

(M・M様 49才)

 

パパウォッシュ クレンジングオイル、通称“パパクレ”は、するっと肌から離れる特殊なオイルを使用しているので、オイルにありがちなベトベトするような感触がなく、とても使いやすい1本です。

パパウォッシュ、パパクレパパウォッシュとの相性もとても良いので、ぜひW使いしてみてくださいね。


以上、パパウォッシュシリーズのご意見でした!

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。