JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

現在接近している台風19号は、今年最大の勢力のようですね・・・。今日のうちに、できる限りの備えをしておきましょう。

 

さて、先日このような嬉しいご意見君ハガキをいただきました!

 

イー・エス・エスさま。

会社設立35周年おめでとうございます!

いつも肌に優しい商品をありがとうございます。

イー・エス・エスさんの商品を使いはじめてまだ日が浅いですが、肌にうれしい変化を感じています!

パパウォッシュをはじめ、どの商品もはずれがないです。

これからも良い商品をつくっていってください。期待しています!

(O・N様 32才)

 

日頃は長年のご愛用者様からお声をいただくことが多いのですが、最近使い始めたばかりの方からもこのような嬉しいお声をいただき感動しました…!

これからも、高品質な商品をお届けできるよう、スタッフ一同励んでまいります。

 

今日は他にも、ご家族皆さまでパパウォッシュを愛用されている方と、お子様が独立され、ゆっくりパパウォッシュ洗顔されている方、2名のご意見をご紹介します!


浮気も数回ありましたが、

やはりパパウォッシュを使わないと調子が悪いです。

 

パパウォッシュ&マイルドいつもお世話になっております。気づいたら、パパウォッシュを使って20年になります。

浮気も数回ありましたが、やはりパパウォッシュを使わないと調子が悪かったので。

中3の息子も使いだし、修学旅行にもボトルもっていきました。パパウォッシュを使っているせいか(?)おはだもツルツルでイケメンで通ってます(笑)

次男(小6)もポツポツとニキビができてきて、パパウォッシュデビューしました。三男(小4)のデビューももう少しです。ますます浮気できないですね(笑)

(M・I様 38才)

 

イケメンで通っている息子さん、ぜひお顔を見てみたいです(*^^*)

ニキビ予防からエイジングケアまで幅広い効果を発揮するパパウォッシュを、これからもご家族皆さまの美肌のお守りとして役立てていただきたいと思います。


今では子供達も独立し、

その分パパウォッシュで泡パックをしています。

 

はじめまして。パパウォッシュを30年以上愛用しています。

家族皆で使っていました。今では子供達も独立し、夫とふたりですが、その分顔パック、さらに首の泡パックもしています。

私は首がシワシワで、とても老いて見えるので首も集中ケアしています。改善を目指すより現状維持に期待。

これから、首ケアのアドバイスもいただけるとありがたいです。

(K・N様 59才)

 

パパウォッシュで首までケアされているとのこと、ぜひ化粧水や美容液、乳液なども首までなじませて、若々しい印象を保ってくださいね。

 


皆様、それぞれのライフステージに合わせてパパウォッシュ洗顔を楽しんでいらっしゃるようですね。

あなたのご感想もお待ちしています!

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。