JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先日、季節性敏感肌のスタッフにお手入れ方法をインタビューしましたが、ご覧いただけましたでしょうか?
そのスタッフが通年愛用しているお手入れアイテムに入っていたのが「ナチュラマイルドシリーズ」
今日はその魅力をお伝えしたいと思います(*^^*)

ナチュラマイルドは、ESSの基礎シリーズの元祖ともいえるロングセラー商品。

ナチュラ マイルド

無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー・パラベンフリーで、人によっては刺激になる可能性のある成分を極力除いてつくられています。

 

無添加であること、またバリア機能をサポートするセラミドも配合されていることから、季節の変わり目や体調の変化により、肌が敏感になっている方にも選ばれています。

個人的にはナチュラマイルド特有の香りが好きで、これは防腐効果として配合しているヒノキチオールという成分によるもの。
檜(ひのき)風呂にいるような気分でリラックスできますよ~ (^^)

檜風呂

 

ところで、“やさしい使い心地=美容効果が弱い”と思われがちですが、実はナチュラマイルドの魅力は、肌への効果も実感できるよう、美容成分に力を入れている点にあるのです!

ザッとご紹介すると・・・、


ナチュラマイルド美容成分

■ 肌のうるおいと透明感を高める
マグワ根皮エキス、プルーンエキス、メラノスタチンBG、α-アルブチン

■ 敏感な肌をいたわる
シソ葉エキス、カンゾウ根エキス

■ ハリと弾力を保つ
ニンジン根エキス

■ 環境ダメージから肌を守る
コエンザイムQ10、レスベラトロール

■ 高い保水力をもつ
ヒアルロン酸

■ 肌のうるおいを保つセラミド


せっかく化粧品でお手入れするのであれば、やさしい使い心地だけではなく、キメを整えてハリや弾力透明感なども実感したいですよね。
化粧水も乳液もオイルフリータイプながら、肌のすみずみまでうるおいを届けてくれますので、年齢を問わず選ばれています


また、リニューアルのたびに容器などのコストカットに努めてきたので、良質ながらリーズナブルな価格なのも魅力。
肌が敏感に傾いたときなど、いつでも気軽にお使いいただきたいシリーズです。

 

肌に合うか心配…という方は、3日分のサンプルもご用意していますのでぜひお試しください♪

▼2020年5月31日(日)までキャンペーン中!

ナチュラマイルドシリーズ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。