JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

Happy&Beautyお客様感謝号キャンペーンの開始まで、あと2日となりました。パパウォッシュの空容器プレゼント選べるペアキャンペーンなど、皆様によろこんでいただけるかな?とスタッフもワクワクしています。

2020年お客様感謝号

そしてもう1つの目玉が、フルーツ酸キャンペーン!ファンの多いシリーズなので、楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

フルーツ酸といえば、“角質クリア”効果
角質を取り除く働きや、黄色のフレッシュで元気なイメージから、春夏に使う化粧品と思われがちですが、実は寒い時季にも欠かせないアイテムです。

フルーツ酸シリーズ

乾燥により肌の生まれ変わりが滞ると、古い角質が肥厚して肌に残り、どんよりとくすんだ状態やゴワつきの原因に・・・。
ただでさえ寒さによる血行不良で顔色が悪くなるのに、角質によるくすみも重なるのは避けたいですよね(>д<)

 

そこで出番となるのが、フルーツ酸シリーズ。

イー・エス・エスのフルーツ酸は、リンゴや柑橘果実から抽出したリンゴ酸やクエン酸のほか、天然の乳酸もバランスよく配合し、角質をやわらかくする穏やかな作用ながらも、“する~りすべすべ”とした肌効果を実感できるのが特長です。

フルーツ酸


◆まずは何かアイテムを試してみたい!という初心者の方に

フルーツ酸が気になるけど、何から使ったら良いのか分からない…という方におすすめしたいのがフレッシュベール クリアローション

フレッシュベール クリアローション

すっきりとした使用感で次に使う化粧品の浸透を高めてくれるほか、プレ化粧水やふき取り化粧水としても使える万能さで、イー・エス・エスの化粧水部門では、なんと人気No.1を誇ります。

以前、体調が優れず洗顔代わりにふき取りとして使ったとき、コットンに汚れがついていて驚いたことがありました。それほど角質クリア効果を実感しやすいアイテムといえますよ。

そしてもう1品取り入れやすいのが、オールインワン アロマジェル

アロマジェル
洗顔後1つでお手入れが完了するみずみずしい使い心地で、お手持ちのアイテムと組み合わせることもできるので、1つ持っているととても便利!柑橘系のアロマの香りもリフレッシュできると人気ですよ。

 

◆フルーツ酸効果にエイジングケアも取り入れたい!という方に

年齢サインが気になる方は、美肌液や美容ジェルをプラスするのが効果的です。

レチノベールAA,フレッシュベールブライトニングジェル

レチノベールAAは、肌にハリ感を与えるレチノールやフラーレンなどの美容成分も配合された液体タイプの美肌液。とろんとした感触ながらも、なじんだ後はさらりすべすべの肌感触に整います。

一方で、ブライトニングジェルはしっとりと肌を整える保湿力の高さが自慢。お手入れの最後にプラスすることで、キメの整ったハリと明るさを実感できますよ。


シリーズ使いはもちろん、お手持ちのアイテムに気になる商品を1品追加してみるのもよいでしょう。
ぜひお試しください☆

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。